このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

こもれびホール20周年記念式典を開催しました!

ページ番号 182-661-292

最終更新日 2018年5月25日

 平成30年5月13日(日曜日)に保谷こもれびホールにて、こもれびホール20周年記念式典を行いました。
 保谷こもれびホールは平成10年5月3日に開館し、今年で20周年を迎えます。20年間、様々な自主事業を企画するとともに、多くの市民の皆様にご利用いただき、西東京市の文化芸術活動の拠点として発展してまいりました。
 式典当日は普段からこもれびホールをご利用いただいている市民団体の皆様のアトラクションや、西東京市や保谷こもれびホールにゆかりのある方々からのビデオメッセージ上映などを行い、温かい雰囲気の中、300名を超えるご来場の皆様とともにお祝いをしました。

式典の様子

 オープニングアクトとして、フラ・レイ・プーノノとパーレフアの皆さんにフラダンスを披露いただき、スタートを華やかに盛り上げていただきました。
 
 

 西東京フィルハーモニーオーケストラの有志の皆さんには、木管三重奏で、豪華に4曲を披露いただきました。

 ウインドアンサンブル和(いずみ)の皆さん。壮大な吹奏楽を披露いただき、ホール中にハーモニーが響き渡りました。

 式典の最後には保谷こもれびホール館長と、いこいーなに、20周年記念のロゴマークをお披露目いただきました。
 

 この20年、皆様のお陰で無事に20周年を迎えることができました。これからも皆様とともに、地域とともに、一層発展し、地域の文化振興に貢献していきたいと思います。

お問い合わせ

このページは、文化振興課が担当しています。
市役所保谷庁舎 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4040 ファクス:042-438-2021
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

サブナビゲーションここから

人生のイベントからさがす

地図から施設をさがす

市の組織から情報をさがす

学ぶ・楽しむのトピックス

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ