このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

ワークショップ制作作品・映画「あの惑星の名は」予告動画(2月4日更新)

ページ番号 721-750-973

最終更新日 2015年3月2日

 平成26年度多摩六都フェア「映画製作ワークショップ」による作品、映画「あの惑星(ほし)の名は」
 2月22日(日曜日)に保谷こもれびホールにて初上映を迎えるこの映画の、予告動画が出来ました!どうぞご覧ください。

映画「あの惑星の名は」イメージ

予告動画

ストーリー 
 天文学を学んでいた新山みちる(19)は、突然の父親の死による経済的事情から、大学を辞めざるを得なかった。そんな姉の姿を見ていた小学四年生の弟わたる(10)は、何とか姉を元気付けようと、父親を見つけ出すことを決意する。
 夜空に輝く星に、今は亡き父親の姿を重ねる姉弟の姿。それを見ていた母の目には涙が…。
 幾千の星の下には、幾つもの家族の形がある。瞬く星の下で輝く、家族愛の物語。

映画について

 プロの製作陣を講師に迎え、西東京市を中心とした多摩六都各地でロケをして撮影しました。あなたの知っているあの場所、あのお店も出てくるかも!?
 上映発表会、その他くわしい情報については、上のリンク先をご覧ください。

お問い合わせ

このページは、文化振興課が担当しています。
市役所保谷庁舎 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4040 ファクス:042-438-2021
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ