このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

「早稲田ユナイテッド(健康応援団)が保育園に行ってきました。(第2弾)」もっと健康 もっと元気に

ページ番号 163-975-332

最終更新日 2017年11月20日

早稲田ユナイテッドから健康応援団活動の報告第2弾が届きました

 早稲田ユナイテッドは市民の健康を応援する西東京市健康応援団に登録(平成29年6月)されている団体です。
※「西東京市健康応援団」とは、日頃から市民の健康づくりのため活動している市内の事業者や団体・グループの中で、西東京市の健康施策に賛同し、ご登録いただいた皆様です。

  • 健康応援団団体についてはこちら
  • 健康応援団の登録についてはこちら
  • 市民の方が利用できる活動についてはこちら

谷戸のびのび保育園でサッカーしてきました

訪問日 

平成29年9月11日(月曜日)

訪問先 

谷戸のびのび保育

 本日は5歳児14名と楽しくサッカー!たくさんの笑顔を見る事が出来てスタッフも幸せです!
また来てね!今度はお弁当も持ってきて!と子どもたちからランチのお誘いも!
 是非お伺いさせてください。

谷戸のびのび保育園のみなさま、本日はありがとうございました。

スタッフ 和田、中村

無料サッカー教室にご興味ある方は、下記連絡先までご連絡ください。

メール:t-nakamura@waseda-united.co.jp
電話:080-6536-8415
早稲田ユナイテッド 中村

 Jリーグ参入を目指す早稲田ユナイテッドは、地域の子どもたちの健康増進、サッカーの普及を目的として、幼稚園、保育園、小中学校を訪問していきます。

谷戸のびのび保育園訪問
谷戸のびのび保育園に行ってきました

お問い合わせ

このページは、健康課が担当しています。
保谷保健福祉総合センター 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4021 ファクス:042-422-7309
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ