このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

令和2年度認定農業者の認定について

ページ番号 460-341-892

最終更新日 2020年8月17日

 8月4日(火曜日)、本年度の認定農業者の認定を受けた皆さんへの、認定書の交付を行いました。
 本来であれば、市長より交付を行いますが、新型コロナウイルス感染症対策の観点から交付式を中止とし、事務局が認定者を訪問する形で実施しました。
 本年度は、更新の方が6経営体、新規の方が2経営体、認定を受けられました。
 
 認定農業者制度は、効率的で安定した魅力ある農業経営を目指す農業者の方が、自ら作成する「農業経営改善計画」を、「西東京市農業振興計画」等の施策と照らし合わせ認定するものです。
 
 平成18年度から始まったこの制度における本市の認定数は、現在54経営体になっております。

令和2年度の認定農業者の皆様をご紹介いたします。※代表者のみ

更新

新規

 認定農業者の皆様には、今後、都市農業をけん引する中核的な役割を担っていただくことが大いに期待されます。
 
 市では、これからも農業従事者の方と連携した農業振興を進めてまいります。

お問い合わせ

このページは、産業振興課が担当しています。
市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-420-2820 ファクス:042-420-2893

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ