このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

平成28年度「公園実態調査についての市民ワークショップ」を開催しました

ページ番号 497-954-764

最終更新日 2017年3月29日

公園実態調査について

西東京市では、平成28年度に市民の皆様と協働で公園配置計画策定に向け、公園実態調査プロジェクト(通称:にしめがね)を行いました。内容は以下の通りです。

調査概要

 西東京市が管理する公園を対象に、平成28年の9月から11月にかけて、ワークショップにご参加いただいている市民及び近隣市にお住まいの皆様により、公園の利用状況についての調査を行いました。
 ワークショップでは、西東京市の公園の現状について懇談したり、調査の内容を参加者同士で共有したりすることで、公園の使われ方についての理解を深め、新たな活用などを話し合いました。

公園実態調査についての市民ワークショップの様子

下記リンクより、各回のふりかえりレポートをご覧いただけます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、みどり公園課が担当しています。
エコプラザ西東京 〒202-0011 西東京市泉町三丁目12番35号
電話:042-438-4045 ファクス:042-438-1762
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ