このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

地域説明会の開催について

ページ番号 481-828-178

最終更新日 2018年2月14日

柳沢中学校で移動支援のあり方の検討に関する説明会を開催しました

 平成30年1月29日(月曜日)、30日(火曜日)、2月6日(火曜日)に柳沢中学校において実施しました、移動支援のあり方の検討に関する説明会については、37名の方にご参加いただきました。
 説明会でいただきましたご意見につきましては、現在整理していますので、今後、ホームページでご覧いただけるようにします。

南町地区会館で移動支援のあり方の検討に関する説明会を開催します

 1月29日から2月6日に実施しました説明会が柳沢中学校のみでの開催であったため、向台町一丁目、南町二丁目、柳沢五丁目の自治会からのご参加が少数となりましたが、平成29年7月から8月にかけて実施しましたアンケート調査につきましては、当該自治会の皆さまに大変ご協力をいただいたことから、本地域に対し、南町地区会館において、改めて下記のとおり説明会を実施いたします。

開催日時

平成30年2月20日(火曜日) 午後2時30分から午後3時30分まで
※1月29日から2月6日に実施した説明会と同じ説明内容になります。

開催場所

南町地区会館 2階 和室

説明内容(※1月29日から2月6日実施の説明会と同じ内容)

・外出の際の移動手段についてのアンケート調査の集計結果
・移動支援のあり方の検討について

参加をご希望される方は、ご予約をお願いします

 定員は20名程度となりますので、参加をご希望される方は、あらかじめ下記までご連絡ください。予約なしでも当日ご参加いただけますが、お席に余裕がない場合、ご予約の方を優先させていただきます。
 ご予約については、都市計画課へご連絡ください。電話:042-438-4050
 または、Eメール(toshikei@city.nishitokyo.lg.jp)でもお申込みができます。
 ご予約にあたっては、名前、ご住所、電話番号、自治会名(加入されている方のみ)をお伝えください。

その他

お車でのご来館はできません。

移動支援のあり方を考える勉強会にご協力いただける方を募集します

 今後、地域住民の皆様と意見交換をしながら、地域に適した移動支援のあり方を検討していきたいと考えており、地域で勉強会の開催を予定しています。
 つきましては、地域住民の方からご協力いただける方を募集します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、都市計画課が担当しています。
市役所保谷庁舎 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4050 ファクス:042-438-2022
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

サブナビゲーションここから

人生のイベントからさがす

地図から施設をさがす

市の組織から情報をさがす

はなバス以外の移動支援

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ