本文ここから

ふるさと納税「お礼の品」緑のアカデミーご招待コース【受付終了】

ページ番号 266-780-266

最終更新日 2016年10月4日

ふるさと納税 期間限定「お礼の品」

西東京市にふるさと納税(寄附)を一万円以上していただいた方で、ご希望に方にお礼の品をお贈りしています。
市内開催イベント「緑のアカデミー」ご招待コースは、ご好評につき、9月30日にて受付を終了いたしました

西東京市では、他にも「お礼の品」をご用意しています。
その他の「お礼の品」については、新規ウインドウで開きます。こちら(「西東京市への寄附金(ふるさと納税)」のページ)をご覧ください。

自分で作る“みどり”の魅力 緑のアカデミーご招待コース

写真:緑のアカデミーイベントの様子(受付終了)

都内でも有数の植木・苗木の生産地でもある西東京市。
そんな西東京市の植木事業者の皆さんとふれあい、市内で育てられた苗木を使用したアレンジメント教室などを行うイベント「緑のアカデミー」へのご招待券をお贈りいたします。

申込み

受付は終了いたしました。(平成28年9月30日現在)

申込み人数

先着20名様限定

イベント詳細

「樹木アレンジメント教室」
ガーデニング・ポットに市内産の植木等を植栽し、生産者の方の指導を受けながらアレンジメントを行います。作品は持ち帰ることができます。
他にも、「樹木【プロの技】デモンストレーション」などが予定されています。

平成28年度開催予定

日時

10月15日(土曜日)午前11時から

場所

西東京市いこいの森公園

イベントの詳細については、ホームページや市報にてお知らせします。

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9804

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

市政情報のトピックス