このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

ひばりヶ丘駅北口の駅前広場を含む都市計画道路が開通しました

ページ番号 351-231-318

最終更新日 2019年4月1日

ひばりヶ丘駅北口の道路について

 西武池袋線ひばりヶ丘駅北口で整備が進められてきた道路は、平成31年3月16日(土曜日)の午後2時に交通開放されました。駅利用者や近隣住民の皆様には、長い間大変ご迷惑をおかけしました。この間のご理解とご協力にお礼を申し上げます。

 交通開放に合わせて、バスやタクシーの運行についても開始されております。駅前ロータリーには、バス停やタクシープールなどが整備されていますので、駅から出てすぐこれらの交通機関を利用出来るようになりました。

 ひばりヶ丘駅北口をご利用される方につきましては、今までと交通の流れが大きく変わることが予想されます。ご利用の際には、安全確認を十分にしたうえで通行くださいますようお願いいたします。

ひばりヶ丘駅北口の駅前広場を含む都市計画道路が開通するにあたり、開通式典を実施しました。

 西東京都市計画道路3・4・21号ひばりが丘駅北口線の開通にあたり、開通式典をおこないました。式典には、西東京市長・新座市長をはじめ、多くの関係者の方々の御出席をいただきました。

お問い合わせ

このページは、道路建設課が担当しています。
市役所保谷庁舎 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4054 ファクス:042-438-2022
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ