本文ここから

(仮称)西東京市名誉市民条例の概要

ページ番号 613-941-982

最終更新日 2019年12月20日

内容

まちの魅力の創造、郷土愛の醸成に資することを目的に、市民または市に関係が深く、広く社会・文化の興隆に功績があった者に対し、その功績をたたえ、市民の敬愛の対象として顕彰するための条例を制定します。
この事案は、「西東京市 まち・ひと・しごと創生総合戦略(平成28年3月策定)」に基づき、「まちを楽しみ、まちの良さを高める」ための取組の一環として、西東京市誕生20周年記念事業での実施を目指し、検討を進めたものです。

事業の処理方針に関する市の原案 (仮称)西東京市名誉市民条例の概要について
意見の提出先 西東京市 企画部 秘書広報課
意見等を提出出来る者の範囲 市内在住者、市内在勤者、市内在学者、市内に事務所または事業所を有する法人その他団体
提出期間 令和元年12月20日(金曜日)から令和2年1月20日(月曜日)
検討結果の公表予定時期 令和2年2月頃

詳細資料

参考資料

本参考資料はパブリックコメント事案「(仮称)西東京市名誉市民条例の概要」の「6田無市・保谷市の名誉市民の取り扱い」の関連資料です。
本参考資料に対してパブリックコメントを行うものではございません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

本文ここまで