本文ここから

にしにしnet.設立(西部地域協力ネットワーク設立)

ページ番号 885-653-604

最終更新日 2018年2月28日

にしにしnet.設立総会が開催されました

 平成30年2月21日(水曜日)午後7時から、田無庁舎502・503会議室において、西部地域の地域協力ネットワ-クであるにしにしnet.設立総会が開催されました。
 当日は、およそ30団体、40人の皆様が参加されました。
 ネットワ-クの事務局である協働コミュニティ課長より「設立までのあゆみ」についての経過報告がありました。
 つづいて、議事として、第1号議案 会則(案)、第2号議案 設立趣意書(案)、第3号議案 活動内容(案)、第4号議案 役員(案)についての説明、協議が行われたのち、全ての議事について承認されました。
 最後に、お茶の乾杯を行い、新たな地域のつながりとなる住民主体のネットワ-クの誕生を喜ぶとともに、今後の発展に向けての熱意を確認し合いました。

設立総会の様子の写真
設立準備会委員の紹介

設立総会の様子
議事進行中

丸山市長の祝辞の様子
来賓の丸山市長からの祝辞

お茶で乾杯をしている様子
設立を祝してお茶で乾杯

南部地域協力ネットワーク設立総会資料

当日の資料は、以下からご覧いただくことができます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、協働コミュニティ課が担当しています。

市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2821

ファクス:042-420-2893

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

西部地域協力ネットワーク