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補助金の実績報告について

ページ番号 427-041-242

最終更新日 2019年9月25日

実績報告について

 自治会・町内会等活性化補助金の申請をして交付決定を受けた際は、事業が終了したあとに実績報告書類を作成し、協働コミュニティ課に提出します。

提出期限

 交付決定を受けた事業の終了後30日が経過した日又は3月末日のいずれか早い日まで
 ※複数の事業で申請した場合は、最後の事業が終了した日から30日後が実績報告書類の提出期限となります。
 ※交付決定前に事業が終了している場合は、交付決定後30日以内に実績報告書類を提出してください。

提出書類

  1. 自治会・町内会等活性化補助金実績報告書
  2. 自治会・町内会等活性化補助金事業実績概要書
  3. 自治会・町内会等活性化補助金収支決算書
  4. 補助対象経費の領収書・受領書・レシート(写し)
  5. 事業の実施状況が分かる写真


 実績報告書類の様式は、以下からダウンロードできます。
※4. 補助対象経費の領収書・受領書・レシート(写し)、5. 事業の実施状況が分かる写真については、任意の様式で構いません。
※ご提出時に領収書・受領書・レシートの原本をご持参ください。窓口で写しの原本確認をします。

提出先

保谷庁舎3階 協働コミュニティ課窓口
※受付時間は、月曜日から金曜日の平日、午前9時から午後5時までです。
※令和2年2月に田無庁舎横に完成予定の仮庁舎5階に変更予定です。

請求について

 実績報告後に確定した補助金額について市からお知らせします。その後、請求書を提出し、補助金の請求を行います。
 請求書は、交付決定した団体に個別に送付します。また、以下からダウンロードできますのでご活用ください。

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お問い合わせ

このページは、協働コミュニティ課が担当しています。
市役所保谷庁舎 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4046 ファクス:042-438-2021
お問い合わせフォームを利用する

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