このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

職員採用説明会を開催します

ページ番号 911-983-440

最終更新日 2018年4月18日

 西東京市では、マイナビ就職セミナー合同会社説明会に参画し、下記の日程で職員採用説明会を開催いたします。
 西東京市と市役所の組織・仕事内容、採用試験の実施状況、西東京市が求める人材等について説明いたします。

職員採用説明会日程等

日時

 平成30年5月15日(火曜日)午前11時から

場所

 立川グランドホテル(東京都立川市曙町二丁目14番16号)

注意事項

 参加にはマイナビ2019「西東京市役所」画面、「お知らせ・イベント情報」より予約(無料)をお願いします。
 なお、4月18日現在満席によりお申込みを受け付けできない状況となっております。
 会場やキャンセルの状況によっては、説明会当日に直接ご来場いただいても参加できる場合がありますが、ご参加いただけなかった場合は、ご容赦ください。
 またご予約いただいた方で参加できなくなった場合は、参加をご希望されている方もいらっしゃいますので、必ずキャンセルをお願いします。

関連リンク

「マイナビ2019 【企業講演】マイナビ就職セミナー立川会場5月15日(火曜日)」へ画面が切り替わります。

お問い合わせ

このページは、職員課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9813 ファクス:042-466-0966
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

サブナビゲーションここから

人生のイベントからさがす

地図から施設をさがす

市の組織から情報をさがす

西東京市職員採用

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ