このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

職員採用説明会を開催します

ページ番号 752-359-863

最終更新日 2019年4月11日

 西東京市では、マイナビ就職セミナー合同会社説明会に参画し、下記の日程で職員採用説明会を開催いたします。
 西東京市と市役所の組織・仕事内容、採用試験の実施状況、西東京市が求める人材等について説明いたします。
 西東京市、そして市役所の仕事に興味のある方、ぜひご来場ください。

職員採用説明会日程等

日時

平成31年5月15日(水曜日)午前11時開始

場所

パレスホテル立川(東京都立川市曙町二丁目40番15号)

申し込み方法

平成31年4月15日(月曜日)受付開始
マイナビ2020「西東京市役所」画面、「お知らせ・イベント情報」より予約(無料)をお願いします。
先着順のためお早めにお申し込みください。

注意事項

  1. 「満席」と表示されいている場合は、キャンセルが出ますと予約できます。時間をおいてアクセスしてください。
  2. 会場・キャンセル等の状況によっては、説明会当日、直接ご来場いただいても参加できる場合がありますが、ご参加いただけなかった場合は、ご容赦ください。

関連リンク

「マイナビ2020 マイナビ就職セミナー合同会社説明会 立川 5月15日」へ画面が切り替わります。

お問い合わせ

このページは、職員課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9813 ファクス:042-466-0966
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

サブナビゲーションここから

人生のイベントからさがす

地図から施設をさがす

市の組織から情報をさがす

西東京市職員採用

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ