本文ここから

【募集休止】保谷庁舎敷地活用事業事業者選定委員会の市民委員の募集を休止します

ページ番号 599-093-175

最終更新日 2020年5月8日

保谷庁舎敷地活用事業事業者選定委員会の市民委員の募集休止【令和2年5月8日】 NEW!

 新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言の延長に伴い、事業者の活動低下等の影響や、保谷庁舎解体工事の実施を延期したことにより、現在の募集スケジュールでの保谷庁舎敷地活用事業の実施は困難となったため、事業者の募集を休止することとしました。事業者の募集休止に伴い、事業者選定委員会の市民委員の募集も休止します。
 なお、募集再開にあたっては、新型コロナウイルス感染症の状況や保谷庁舎解体工事の実施時期等を考慮し、改めて検討します。

募集の概要

保谷庁舎敷地活用事業について、事業者から提案された事業内容やプレゼンテーションの審査を行い、事業者を選定する選定委員会を設置します。
この度、選定委員会の委員となる市民の方を募集します。ぜひご応募ください。

募集期間

令和2年4月15日(水曜日)から5月15日(金曜日)まで(必着)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、募集期間の変更等を行う場合があります。

募集人数

3名

会議の開催

令和2年6月から7月のうち、平日の開庁時間内で全2回(予定)

応募資格

以下の項目を満たしていることを条件とします。

1.応募時点で18歳以上の市内在住、在勤、在学の方
 (本市の他の附属機関の委員である方、委員予定者の方は除く)
2.保谷庁舎敷地活用に関心があること
3.平日の日中に開催する選定委員会に参加できること
4.暴力団関係者に該当しないこと
5.事業に応募しようとする法人関係者でないこと
6.市職員でないこと
7.その他選定委員として不適格と認められないこと

応募方法

任意の書式で、住所、氏名、年齢、職業、電話番号と以下の内容を記載し、郵送、電子メール、持参により、企画部公共施設マネジメント課へご提出ください。

1.自己紹介文(200字程度)
 行政への市民参加やボランティア活動など、これまでの経験・実績、資格等について、自己を紹介する事項を記載してください。

2.作文(600字程度)
 「保谷庁舎敷地活用のアイデア」をテーマとし、敷地活用のアイデアを1つ提案してください。そのアイデアを提案した理由や効果について、自らの考えや意見を記載してください。

(申込先)
〒188-8666
西東京市南町五丁目6番13号 田無庁舎3階
西東京市企画部公共施設マネジメント課
電話:042-420-2800(直通)
電子メール:manage@city.nishitokyo.lg.jp

選考方法

選考委員会による自己紹介文及び作文の内容審査のほか、年齢構成や地域構成など、幅広い委員構成となるように考慮して選考します。

選考結果の通知

すべての応募者に対し、6月中旬頃に通知します。

参考資料

関連リンク

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、公共施設マネジメント課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2800

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで