このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

西東京市民会館跡地活用に係るサウンディング調査の実施結果を公表します!

ページ番号 637-328-929

最終更新日 2019年2月7日

西東京市民会館跡地活用に係るサウンディング調査の結果概要について

 西東京市民会館は、耐震性に課題があるとともに、施設及び設備の老朽化が著しく、安全性及び継続性の確保に課題があるため、平成31年3月31日をもって閉館する予定としています。
 西東京市民会館閉館後の跡地活用については、文化施設として様々な文化活動が行われていたことから、閉館後も一定規模の活動の場を確保したいと考えており、財政効率化の観点から、官民連携事業による施設整備を検討したいと考えています。
 そこで、民間事業者の皆さまからご意見、ご提案をいただき、その“対話”を通して、官民連携事業の実現性のほか、跡地活用の様々な可能性を検討するため、サウンディング調査を実施しました。その結果概要について、次のとおり公表いたします。
 なお、サウンディング調査の結果概要については、民間事業者の皆さまからいただいたご提案、ご意見であり、この内容を市が跡地活用の方針として決定したものではありません。

参考資料

※募集は終了しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、文化振興課が担当しています。
市役所保谷庁舎 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4040 ファクス:042-438-2021
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ