本文ここから

「いこいーな」をイベントに呼びませんか

ページ番号 120-887-556

最終更新日 2023年8月17日

 西東京市マスコットキャラクターいこいーなを市民の皆様により親しんでもらうために、市民の皆様が企画する地域活性化に資するイベント等に「いこいーな」が登場できるようになりました。

「いこいーな」をイベントに登場させて、 「ゆめの広がる たのしい西東京市」を創りませんか

いこいーなの写真

以下のいずれかの行事を行う団体に「いこいーな」の着ぐるみを貸出すことができます。

  1. 西東京市が共催する行事
  2. 西東京市が後援する行事
  3. 西東京市が協賛する行事
  4. 西東京市における地域活性化に資する行事
  5. 西東京市における子育て支援に資する行事
  6. 西東京市におけるみどりの保護・育成に資する行事

申込みの期間と手続き

 貸出しを受けたい日の2か月前から、7日前までに先着順で申込みを受付けます。西東京市役所田無庁舎3階企画政策課にお申込みください。
 着ぐるみの着用にあたっての注意事項等を説明しますので、手続きは40分程度かかります。
 初めて着ぐるみを着用する方には、貸出しの前日までに、着用の練習のために、田無庁舎3階企画政策課にご来庁頂く必要があります。
 着ぐるみ着用の練習は1人20分程度かかります。また着ぐるみの貸出中などは練習できませんので、お申込みの前に、まずは企画政策課(電話:042-460-9800)までご連絡ください。

その他の注意事項

 着ぐるみの活動時間や、行動制限、着用する方の体格及び年齢の制限、補助する人の人数、運搬車両や、着用場所、保管場所などの注意事項は多岐にわたっています。
 詳細については西東京市マスコットキャラクター「いこいーな」着ぐるみ貸出要綱と西東京市マスコットキャラクター着ぐるみ使用マニュアルをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、企画政策課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9800

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで