このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

市民農園利用者抽選会を実施しました。

ページ番号 956-515-767

最終更新日 2020年3月25日

 3月9日(月曜日)、応募多数となった市民農園の利用者決定のための抽選会を実施しました。
 本年度は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、公開形式を取りやめることとし、西東京市農業委員会に立会をいただきながら抽選を実施しました。


抽選前に、西東京市農業委員会会長にくじを混ぜていただきました。

 立会人(西東京市農業委員会会長及び会長職務代理)の同席の下、職員が抽選を実施し、新町市民農園及び北町市民農園の利用者を決定し、当日中に申込者に結果をお知らせする通知をお送りしました。
 なお、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、4月1日以降の当選者の手続についても、指定した日時にご来庁いただくようお願いしています。


抽選の様子

 抽選会へのご参加を検討されていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしました。また、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。
 市では、引き続き市民の皆様へ農業体験の機会を提供できるよう、各種事業・イベントを実施してまいります。

この内容についてのお問い合わせ

産業振興課(電話:042-420-2820)

お問い合わせ

このページは、産業振興課が担当しています。
西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-420-2820 ファクス:042-420-2893

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ