このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

西東京市民文化祭「演芸・朗読の部」

ページ番号 919-409-494

最終更新日 2019年1月31日

第18回西東京市民文化祭「演芸・朗読の部」を終えて

写真:演芸の様子

会場:コール田無(多目的ホール)

日時

平成30年10月21日(日曜日)
午後1時から3時40分まで

参加団体名(出演順)

柳沢マジッククラブ、南京玉すだれ赤チャンコ、西東京マジッククラブ

市民文化祭を終えて(市民文化祭実行委員会演芸・朗読の部からのコメント)

 今年の演芸の部は、2つのマジックサークルと南京玉すだれの会との3団体が集まっての発表会となりました。
 発表当日は晴天となり天候には恵まれました。マジックは演者がそれぞれ個性と持ち味を出していました。南京玉すだれは客席と一体となって好評でした。
 市民の皆さんや、ご遠方から足を運んでくださった方々に楽しんでもらったと肌で感じた発表会となったのは、良かったと思っております。

会場:コール田無(多目的ホール)

日時

平成30年10月28日(日曜日)
午後0時から午後4時30分まで

参加団体名(出演順)

芝久保演芸倶楽部、西東京朗読の会

市民文化祭を終えて(市民文化祭実行委員会演芸の部からのコメント) 

 今回初めて朗読の部と合同開催になりました。いつもと違うこともあったので新鮮でもあり、戸惑った部分もありました。内容については充実していたと思われますが毎年の課題の集客についてはまだまだ改善の余地があったと反省しています。
 来年も今年の課題を踏まえてしっかりとお客様に伝わる発表を目指したいです。

関連リンク

お問い合わせ

このページは、文化振興課が担当しています。
市役所保谷庁舎 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4040 ファクス:042-438-2021
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ