市職員の新型コロナウイルスの感染について(2022年2月9日)
ページ番号 303-265-414
最終更新日 2022年2月9日
2月8日(火曜日)、市職員2人が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせします。
感染者(1)
・年代 50代
・性別 女性
・居住地 市外
・所属 健康福祉部
・職種 常勤職員
症状等
発熱
経過・行動歴 | |
---|---|
2月4日(金曜日) | 最終出勤日 |
2月6日(日曜日) | 発熱 |
2月7日(月曜日) | 医療機関を受診 PCR検査 |
2月8日(火曜日) | PCR検査結果により陽性と判明 |
感染者(2)
・年代 40代
・性別 女性
・居住地 市外
・所属 健康福祉部
・職種 非常勤職員
症状等
発熱
経過・行動歴 | |
---|---|
2月7日(月曜日) |
最終出勤日 発熱 |
2月8日(火曜日) | 医療機関を受診 PCR検査 |
渡航歴
(1)、(2)ともなし
公衆衛生上の対策
(1)、(2)ともに調査の結果、職場内において感染拡大の恐れがないことを確認しました。
2月7日(月曜日)に職場内の消毒を行いました。
今後は、保健所の助言等を踏まえ、対応してまいります。
人権尊重・個人情報保護について
職員・ご家族等の人権尊重・個人情報保護に特段のご理解とご配慮をお願いいたします。
問い合わせ先
総務部職員課(電話:042-460-9813(直通))
