このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

西東京健康チャレンジ2020終了

ページ番号 757-031-337

最終更新日 2021年3月16日

健康チャレンジ2020は終了しました

西東京健康チャレンジは、市民の皆様に健康づくりに取り組んでいただくことを目的とした取り組みで、今年で7回目を迎えました。毎年400名以上の市民の方にご応募いただいております。
ご応募いただくと、クオカードまたは市内の特産品などが当たります。
令和2年度は、487件の応募(うち有効応募数464件)をいただきました。

健康チャレンジ2020 表紙

当選者インタビュー

健康チャレンジ2020の特別賞にご応募いただいた方の中から、インタビューにご協力いただいた6名の方の取り組みを、健康課が発行している「健康」応援ニュースにて、紹介しております。

こちらも併せてぜひご覧ください。

健康チャレンジとは?

ご自身で決めた健康目標(例:階段を使う、毎日体重を測るなど)にチャレンジ期間内の14日間で取り組んでいただき、応募すると素敵な商品が当たります。
チャレンジコースまたは特別賞コースのどちらか1つをお選びください。

チャレンジコース

内容

(1)14日間健康づくりに取り組む
(2)アンケートに回答

景品

抽選で30名様にクオカード1000円分が当たります。

クオカード

特別賞コース

内容

(1)14日間健康づくりに取り組む
(2)アンケートに回答
(3)どのような健康づくりに取り組んでいるか具体的に記載する

  • 特別賞に当選された方の中から数名の方を健康応援ニュースに掲載させていただきます。
  • 健康応援ニュースは健康課が発行する健康情報誌です。詳細はこちら

景品

市内の特産品が総勢16名様に当たります。
A賞からF賞までお好きな景品1つをお選びいただけます。

協賛:シチズン・システムズ株式会社
協力:西東京商工会

※写真はすべてイメージです。実際の商品と異なる場合があります。
※賞品の発送をもって、当選者の発表とさせていただきます。
※賞品の発送についても、終了いたしました。

ちらし

関連リンク

健康ポイントアプリ「あるこ」が11月2日にリリース
スマートフォンをお持ちの方はぜひご利用ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、健康課が担当しています。
防災・保谷保健福祉総合センター 〒202-8555 西東京市中町一丁目5番1号
電話:042-438-4021 ファクス:042-422-7309
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

サブナビゲーションここから

人生のイベントからさがす

地図から施設をさがす

市の組織から情報をさがす

西東京健康チャレンジ

  • 西東京健康チャレンジ2020終了

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ