このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

「パフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」報告(令和2年度 )

ページ番号 407-494-323

最終更新日 2021年5月14日

「パフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」の動画を配信中です!

 令和3年2月13日(土曜日)に開催を予定していた、中学・高校生年代イベントプロジェクト「パフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。
 出演予定だった皆さんのパフォーマンスをまとめてみましたので、ぜひご覧ください。
 また、感染予防を徹底するため、高校生スタッフ全員での会議が開催できず、リモート会議を活用するなど試行錯誤ながらイベントの企画やポスター・チケット作成などの準備を行うスタッフ会議の様子も、あわせてご覧ください。
 

出演者のパフォーマンス動画

企画スタッフ会議の様子動画

 今回、動画配信されている各出演団体からのメッセージを紹介します。

『田無特別支援学校 表現活動部』 私たちは、田無特別支援学校表現活動部です。ダンスが大好きな人たちが週に1回ダンスの練習をしています。今年は夏祭りや文化祭が中止になり、ダンスの発表ができませんでした。今日は動画ですが、「パフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」に参加できて嬉しいです。今日はミセスグリーンアップルの「チアーズ」を踊ります。

自由学園 『Plasma』(プラズマ) 昨年も出演させていただきましたPlasmaです!!1年間で更にレベルを上げてこのステージに戻ってきました。今年は動画からの出演になりますが、元気いっぱい頑張って撮影しました。

自由学園 『HAWK ANARCHY』(ホーク アナーキー) 4人組ロックバンド HAWK ANARCHY です。大変な世の中ですが、僕たちの音楽で多くの人に笑顔を届けます。よろしくお願いします。

『田無工業高校 吹奏楽部』 こんにちは!田無工業高校吹奏楽部です。私たちは、野球応援や文化祭、老人ホームでの演奏会を中心に活動しています。昨年は、新型コロナウイルスの影響により思うように活動することができませんでした。今年も辛いことが沢山あるかもしれませんが、そんな中で、少しでも笑顔になってもらえるように演奏します。

『企画スタッフ ダンス』 スタッフ会議では、いろいろな案が出ました。その中で今回はダンスパフォーマンスを行います。リハーサルでの30分のみの練習で本番を行いました。それでは、「30分の練習で踊ってみた」をご覧ください!

下記の実施告知ポスター、プログラムの表紙、チケットのデザインは、
高校生企画スタッフとその仲間が考えてくれました。

お問い合わせ

このページは、児童青少年課が担当しています。
市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9843 ファクス:042-420-2892
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。

西東京市役所 企画部秘書広報課

〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9804 法人番号:1000020132292
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ