本文ここから

児童館キャラクター選手権

ページ番号 735-555-813

最終更新日 2022年7月29日

児童館キャラクター選手権をおこないます

今年の夏、児童館のイメージキャラクターを決める「キャラクター選手権」をおこないます。
市内の児童館・児童センターの職員が考えた下記のキャラクターの中から、児童館のイメージキャラクターにしたいと思うものを1つ選んで欲しいと思います。
キャラクター候補は全部で12あります。
児童館・児童センターを利用した時に、「これがいい!」と思うキャラクターを投票してください。
投票で1位になったキャラクターは、今後「おたより」などに使用していきます。

投票受付期間

令和4年8月1日(月曜日)から8月31日(水曜日)

投票方法

近くの児童館・児童センターに行ったときに投票用紙をもらい、好きなキャラクターを1つ選び館内の投票箱に投票用紙をいれてください。
注記;期間中、ひとり1回だけ投票できます

その他

それぞれのキャラクターについて、詳しくは下記PDFをご覧ください。
投票の結果は、来月(9月)の中旬頃にホームページで報告しますのでお楽しみに。
注記;手描きのキャラクターが1位に選ばれた時は、その後イラストとして使用しやすいように加工・修正をします。

それぞれのキャラクターを紹介する資料(プロフィール)です。一度読んでみてください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、児童青少年課が担当しています。

市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9843

ファクス:042-420-2892

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

サブナビゲーションここから

いこいーなチャレンジ

サブナビゲーションここまで