一店逸品事業紹介冊子「至福の逸品」(第7弾)配布中!
ページ番号 151-161-762
最終更新日 2021年11月9日
西東京市では西東京商工会と協力して、モノやサービスなど個店独自の「逸品」を確立し、入りたくなる店づくりへとつなげる「西東京市一店逸品事業」を平成24年度から展開中です。
第7弾 一店逸品認定商品紹介冊子「至福の逸品 (テイクアウト) お持ち帰りできるあの店のあのメニュー」
令和元年度認定商品の冊子「至福の逸品 (テイクアウト) お持ち帰りできるあの店のあのメニュー」
令和元年度に認定した逸品(至福の逸品)を紹介する冊子が完成しました。
冊子では店内や商品の写真を取りあげており、自慢の逸品をお店の方へのインタビューを交えて丁寧に紹介しています。
また、お店の情報も記載されています。
冊子概要
紹介店舗数
29店 認定品の一覧はこちら
冊子配布場所
田無第二庁舎 5階 産業振興課
田無庁舎 2階 市民相談室
両庁舎総合案内
市内公共施設(公民館・図書館など)
西東京商工会(田無事務所・保谷事務所)
一店逸品事業参加店 など
一店逸品SNSにて情報発信中
それぞれ画像をクリックすると、リンク先が開きます。
一店逸品専用ホームページ
お問い合わせ
西東京商工会(電話:042-461-4573)
その他
本事業は、西東京市産業振興マスタープランに基づく事業で、市からの補助金により西東京商工会が実施しています。
