なぜ、庁舎統合が必要なのか
ページ番号 582-679-247
提供日 2014年7月28日
最終更新日 2014年7月28日
庁舎統合検討状況報告会を実施します
西東京市では、本年3月に「庁舎統合方針(素案)」を作成し、4から5月まで市民説明会とパブリックコメントを実施してきました。
庁舎の統合整備に関し、これまでにいただいたご意見を踏まえ、検討状況と検証内容について報告を行う機会を下記のとおり設けます。
第1回報告会
日時
8月3日(日曜日)午前10時
場所
田無庁舎5階
第2回報告会
日時
8月23日(土曜日)午前10時
場所
保谷庁舎4階
※庁舎の統合整備について、出前講座での情報提供も行っていますので、ぜひご利用ください。
お問い合わせ
このページは、秘書広報課が担当しています。
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電話:042-460-9804 ファクス:042-460-7511
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