入札等監視委員会審議報告書
ページ番号 355-557-556
最終更新日 2019年11月1日
市が発注する工事等の入札や契約を適切に執行するため、西東京市入札等監視委員会を設置し、学識経験者の方から意見を伺っています。
本委員会から市長宛に、契約制度及び入札制度に係る報告をいただきました。
本報告書は、本委員会において平成29年から令和元年まで審議していただいた事項について、まとめられているものです。
報告をいただいた内容を基に、今後も入札事務における透明性の確保に努め、より公平な入札を執行して参ります。
入札等監視委員会審議報告書(令和元年10月)(PDF:382KB)
なお、西東京市入札等監視委員会委員については、令和元年11月より2年を任期として新たに委嘱を行っております。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは、契約課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9816 ファクス:042-466-0966
お問い合わせフォームを利用する
