インターネットなどで市政に参加しませんか? 令和4年度市政モニター登録者新規募集
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最終更新日 2022年5月13日
市政モニター制度とは
市政モニター制度とは、市民の皆さまをはじめとして西東京市に関わりのある方の声をお聴きするしくみとして、これまで市政に参加する機会がなかった方でも、インターネット等を利用して参加できる制度です。
暮らしに関わる身近な事柄を主なテーマとして、調査にお答えいただき、市民の皆さまの声を市政に活用することを目的としています。
制度内容
1 回答方法
インターネット(市ホームページの専用フォーム)または郵送により回答
2 実施回数
年2回から3回程度
3 対象
市内在住・在勤・在学の18歳以上の方
4 定員
100人以内
※国または地方公共団体の職員の方などは登録できません
※申込多数の場合は、年代・地域などを考慮し決定
5 登録期間
登録日から令和6年5月31日まで
6 謝礼
調査の参加回数に応じた謝礼を予定
申込方法
「西東京市市政モニター登録申込書」に必要事項を記入し、インターネット(市ホームページの専用フォーム)または下記申込場所に持参か、返信用封筒で郵送してください。
申込書設置場所
田無庁舎3階 秘書広報課・各公民館・各出張所
申込場所
秘書広報課 広報広聴係(田無庁舎3階)
申込期限
令和4年6月3日(金曜日)(消印有効)
また、下記リンクより、インターネット(市ホームページの専用フォーム)からの申し込みもできます。
インターネットからのお申込みはこちらです。
決定通知
モニター登録者として決定した方には、7月中に「市政モニター登録決定通知」をお送りする予定です。
問い合わせ先
西東京市企画部秘書広報課 広報広聴係
(電話:042-460-9804・Eメール:shisei_monitor@city.nishitokyo.lg.jp)
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