本文ここから

会計年度任用職員(子育て支援課 保育業務補助員)を募集しています

ページ番号 578-242-618

最終更新日 2022年4月8日

 子ども子育て審議会及び子ども条例市民講座(令和4年8月頃開催予定)の開催時に、会場に隣接する場所で保育業務等に従事していただく、会計年度任用職員(保育業務補助員)の登録者を募集しています。保育業務補助員の採用は、登録制です。登録をいただいた上で面接を行います。 

概要

登録制度について

 会計年度任用職員の登録期間は、令和5年3月31日までです。
 あらかじめ希望する勤務条件を登録していただき、子育て支援課より条件の合う方にご連絡をし、面接を行います。
 ご希望の条件に合う求人がない等の理由で、登録期間中に連絡を差し上げない場合がありますのでご了承ください。

申込受付

希望する方は、提出書類を子育て支援課調整係または子育て支援課子ども相談係にご提出ください。
場所:田無第二庁舎2階又は住吉会館ルピナス2階。詳細は登録案内をご覧ください。
受付:午前8時30分から午後5時まで
方法:持参又は郵送してください。
   ※申込みを書留以外で郵送した場合の事故について、本市では一切の責任を負いません。

登録案内及び提出書類

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、子育て支援課が担当しています。

市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9840

ファクス:042-420-2892

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで