本文ここから

【追加募集】職員採用説明会を実施します

ページ番号 438-687-339

最終更新日 2023年5月26日

西東京市役所 職員採用説明会

(※5月10日(水曜日)に実施した「マイナビ就職合同セミナー」と同一内容です)

実施日時・定員

  • 第1回 令和5年6月2日(金曜日)午後6時30分から午後7時30分 定員60名
  • 第2回 令和5年6月7日(水曜日)午後6時30分から午後7時30分 定員60名
    ※各回同一内容です。

参加対象

令和5年度西東京市職員採用試験の受験資格を満たす方
(受験資格については、5月19日(金曜日)に公開した試験案内をご確認ください。)

内容

  1.  西東京市って、こんなまち
  2.  西東京市の組織・仕事内容
  3.  勤務条件・福利厚生など
  4.  職員採用試験の実施概要
  5.  求める職員像
  6.  終わりに

会場

西東京市役所 田無庁舎(西東京市南町五丁目6番13号)

申込方法

下記リンクより予約をお願いします。

予約申し込み画面に切り替わります

申込期間

5月26日(金曜日)から6月1日(木曜日)午後5時まで
各回の定員に達するまで随時申込可能です。(先着順)

注意事項

  • 申込はどちらか1つの回のみ選択できます。
  • 当日の案内は入力したメールアドレス宛にお送りしますので、西東京市役所からのメールが受信できるよう、環境を整えてください。
  • 入力内容の誤入力やフィルタリング等によるメール不達は、一切の責任を負いかねます。

お問い合わせ

このページは、職員課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9813

ファクス:042-466-0966

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで