【追加募集】職員採用説明会を実施します
ページ番号 438-687-339
最終更新日 2023年5月26日
西東京市役所 職員採用説明会
(※5月10日(水曜日)に実施した「マイナビ就職合同セミナー」と同一内容です)
実施日時・定員
- 第1回 令和5年6月2日(金曜日)午後6時30分から午後7時30分 定員60名
- 第2回 令和5年6月7日(水曜日)午後6時30分から午後7時30分 定員60名
※各回同一内容です。
参加対象
令和5年度西東京市職員採用試験の受験資格を満たす方
(受験資格については、5月19日(金曜日)に公開した試験案内をご確認ください。)
内容
- 西東京市って、こんなまち
- 西東京市の組織・仕事内容
- 勤務条件・福利厚生など
- 職員採用試験の実施概要
- 求める職員像
- 終わりに
会場
西東京市役所 田無庁舎(西東京市南町五丁目6番13号)
申込方法
下記リンクより予約をお願いします。
予約申し込み画面に切り替わります
申込期間
5月26日(金曜日)から6月1日(木曜日)午後5時まで
各回の定員に達するまで随時申込可能です。(先着順)
注意事項
- 申込はどちらか1つの回のみ選択できます。
- 当日の案内は入力したメールアドレス宛にお送りしますので、西東京市役所からのメールが受信できるよう、環境を整えてください。
- 入力内容の誤入力やフィルタリング等によるメール不達は、一切の責任を負いかねます。
