このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

職員採用説明会のお知らせ

ページ番号 270-967-210

最終更新日 2021年4月12日

マイナビ合同会社説明会に出展します

当日は企業講演として、市役所の組織・仕事内容、採用試験の実施状況、西東京市が求める人材等について説明いたします。
西東京市、そして市役所の仕事に興味のある方、ぜひご参加ください。

日時

令和3年5月12日(水曜日)午前11時開始

場所

アリーナ立川立飛(東京都立川市泉町500-4)

申し込み方法

令和3年4月15日(木曜日)受付開始
下記リンク先より予約をお願いします。先着順のためお早めにお申し込みください。
※説明会の申込みと企業講演の申し込みと2回予約が必要となりますのでご注意ください。

注意事項

  1. 「満席」と表示されいている場合は、キャンセルが出ますと予約できます。時間をおいてアクセスしてください。
  2. 会場・キャンセル等の状況によっては、説明会当日、直接ご来場いただいても参加できる場合がありますが、ご参加いただけなかった場合は、ご容赦ください。

関連リンク

予約受付画面に切り替わります

お問い合わせ

このページは、職員課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9813 ファクス:042-466-0966
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ