本文ここから

【開催中止】公共施設の再編ディスカッション 次世代への責任を果たすために

ページ番号 323-554-430

最終更新日 2021年7月12日

令和3年7月8日に発出された新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言(令和3年7月12日から同年8月22日まで)を踏まえ、「公共施設の再編ディスカッション」は中止とさせていただきました。

※今後のスケジュールについては、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、改めて検討します。

第1回テーマ

  • 公共施設等の現状と課題を知ろう!
  • 公共施設のサービスについて考えよう!

日時・場所

  日時 場所
1 7月18日(日曜日)午前10時から正午 田無第二庁舎4階会議室
2 7月19日(月曜日)午後7時から9時 防災センター6階講座室

お問い合わせ

このページは、公共施設マネジメント課が担当しています。

田無庁舎3階 〒188-8666 西東京市南町5丁目6番13号
Mail:manage@city.nishitokyo.lg.jp

電話:042-420-2800

ファクス:042-460-7511

本文ここまで