西東京市Web

会計年度任用職員(保育課 保育業務補助員)を募集しています

最終更新日 2021年1月18日

 令和3年4月より、市立保育園で働く保育業務補助員(会計年度任用職員)を募集しています。保育業務補助員の採用は、登録制になっており、まずご登録をいただいた上で、面接を行います。
 資格や経験は問いません、地域の子育て支援に興味のある方、市立保育園で働いてみませんか。朝だけ、夕方だけの働き方なども歓迎しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

概要

登録制度について

 会計年度任用職員の登録は、年間を通して随時受け付けています。登録期間は、令和4年3月31日までです。
あらかじめ希望する勤務条件を登録していただき、欠員が生じた場合に、保育課より条件の合う方にご連絡をし、面接試験を行います。合格された方は、採用の有無に関わらず、採用予定日の属する日の年度末まで採用候補者名簿に登載されます。
※ご希望の条件に合う求人がない等の理由で、登録期間中に連絡を差し上げない場合があります。

勤務条件

時間単価:1,070円(有資格者)、1,013円(無資格者)
勤務場所:西東京市市立保育園(向台、西原、けやき、ひばりが丘、はこべら、こまどり、すみよし、なかまち、ひがし、やぎさわ保育園のみ)
勤務時間:欠員が生じている保育園により異なる場合があります。詳細は募集案内をご参照ください。
採用条件:募集案内をご参照ください。

申込受付

場所:西東京市田無第二庁舎2階保育課(2番窓口)
    午前9時から午後5時まで(正午から午後1時の間は受付不可)
    ※保谷庁舎での受付はありませんので、ご注意ください。
方法:保育課へ持参又は保育課に郵送
    ※申込みを書留以外で郵送した場合の事故について、本市では一切の責任を負いません。

登録案内・書類ダウンロード