本文ここから

いこいーな からのおくりもの

ページ番号 811-996-421

最終更新日 2023年12月13日

 いこいーなからのおくりものだよ。みんな、ぜひ使つかってみてね!

カレンダー

いこいーなカレンダーです。ダウンロードしてから印刷いんさつして使つかってね。

ぬりえ

 いこいーなのぬりえです。Aえい4のかみ印刷いんさつして使つかってくださいね。

ポストカード

いこいーな 新作ポストカード見本 

いこいーな 冬のポストカード見本画像

いこいーなポストカード 姉妹友好都市の見本画像

いこいーなポストカード春の見本画像

いこいーなのポストカード(はがき)です。ダウンロードしてつかってくださいね。
はがきに印刷いんさつするときは、印刷設定いんさつせってい用紙ようしサイズを『はがき』にしてから印刷いんさつしてくださいね。

いこいーなのポストカード(はがき)でおともだちにお手紙てがみこう!

・注意
 お使つかいのPDFファイルのバージョンにより、ダウンロードしたファイルのいこいーな変色へんしょくして表示ひょうじされることがあります。
 最新さいしんのPDFファイルをダウンロードしていただくか、「ページ表示ひょうじ環境設定かんきょうせってい」から、「オバープリントプレビューを使用しよう」の設定せっていを、「常時じょうじ」としていただくことで、ただしいいろ表示ひょうじすることができます。

おくりものをしているいこいーなの画像

関連リンク

いこいーなポストカードでも紹介しょうかいしている、西東京市にしとうきょうし姉妹都市しまいとし友好都市ゆうこうとし紹介しょうかいするページです。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、企画政策課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9800

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで