本文ここから

西東京市教育委員会教育長賞に係る教育長盾等について

ページ番号 709-058-920

最終更新日 2023年11月14日

制度概要

目的
文化、スポーツ、教育等の普及および振興における顕著な功績を顕彰するため

授与対象者等

次のいずれかに該当する事業において、優秀な成績をおさめた個人または団体

(1)西東京市または西東京市の執行機関が主催もしくは共催し、または後援する事業
(2)西東京市全域を対象として、西東京市の個人または団体が参加して実施される事業
(3)西東京市の文化、スポーツ、教育等の普及および振興に特に寄与すると西東京市教育委員会教育長が認めた事業

手続き等

手続きの流れ
(1)申請書に必要事項を記入し、教育企画課企画調整係までご提出ください。

 ※別途、開催趣旨のわかるものをご提出いただく場合があります。あらかじめご了承ください。

(2)審査が完了しましたら、決定通知書と盾等をお渡ししますので、教育企画課企画調整係(田無第二庁舎3階2番窓口)までお越しください。
 ※受渡しの詳細は、教育企画課企画調整係までお問合せください。

(3)事業者にて事業を実施してください。

(4)事業が終了しましたら、報告書をご提出ください。


受付期間
 随時
 ※審査に時間を要しますので、事業実施の1か月ほど前までに申請書をご提出ください。
 

お問い合わせ

このページは、教育企画課が担当しています。

田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2822

ファクス:042-420-2891

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで