本文ここから

本会議中継

ページ番号 886-752-936

最終更新日 2021年3月18日

ご覧になる皆様へ

 議会インターネット中継では、西東京市議会の本会議の模様を視聴することができます。
 ご覧いただく映像および音声は、西東京市議会の公式記録ではありません。公式記録については、会議録をご覧ください。
 なお、発言の訂正や削除が行われた場合、該当箇所の映像や音声を消去する場合があります。ご承知おきください。

著作権等

 議会インターネット中継に掲載されている個々の情報(文字、写真、映像、音声等)の著作権は西東京市に帰属し、著作権法により保護されています。
 映像および音声は、オンラインでの視聴以外の利用(ダウンロード、複製、転用等)が禁止されています。

ライブ中継

 本会議の開催予定については、「会期内日程・付議案件一覧」コーナーまたは「新規ウインドウで開きます。中継予定一覧(外部リンク)」コーナーをご覧ください。

録画中継

 録画中継については、原則として、会議翌日(ただし、会議翌日が土曜日、日曜日および国民の祝日等である場合または会議が午後5時以降に終了した場合は、その翌日)の午後8時からご覧いただけます。
 公開期間は、定例会分については、次の定例会の初日の録画中継が公開されるまで、臨時会分については、公開の日から3カ月間です。

検索機能について

 録画中継では、検索機能を利用することができます。トップページの「検索する」ボタンをクリックすると検索画面が表示されます。

「検索対象となる期間」

 現在ご覧になれる映像・音声の範囲を表示しています。変更は不要です。

「検索語による検索」

 議事日程や質問通告に含まれている語句などから検索します。議員名で検索すると、討論等質問以外の発言についても検索対象となり、当該議員の発言を含む映像・音声をすべて検索することができます。

「質問者による検索」

 代表質問・一般質問を対象に、議員名または会派名で検索します。▼ボタンをクリックすると表示される一覧リストからご覧になりたい議員または会派を選んでください。

議事日程の表示について

 議会インターネット中継における議事日程の表示では、各議案等の名称を省略している場合があります。議案等の名称をご覧になりたい場合は、「会期内日程・付議案件一覧」コーナーをご覧ください。

その他

 議会中継を快適にご覧いただくための推奨環境等、注意事項の詳細は新規ウインドウで開きます。こちら(外部リンク)をご覧ください。

関連リンク

お問い合わせ

このページは、議会事務局が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号 田無庁舎議会棟3階

電話:042-460-9860

ファクス:042-469-4058

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

議会インターネット中継