本文ここから

西東京市が締結する契約からの暴力団排除措置について

ページ番号 183-989-965

最終更新日 2019年12月19日

 市が締結する売買、賃貸、請負その他の契約から暴力団の介入を排除するため、「西東京市契約における暴力団排除措置要綱」を制定いたしました(平成26年4月1日施行)。

西東京市契約における暴力団排除措置要綱

 要綱別表の措置要件のいずれかに該当すると認められ、排除措置を受けた者は、入札の参加資格を認めず、契約を締結することができません。また、下請負人となることもできません。
 契約の締結後に排除措置を受けた場合は、特約条項の定めにより、契約を解除し違約金を請求することになります(請書による契約も同様の取扱いとなります。)。

入札参加排除措置者一覧

 西東京市契約における暴力団排除措置要綱第3第3項に基づき、入札参加排除措置を受けた者を公表します。

入札参加排除措置解除者一覧

 入札参加排除措置解除をした者を公表します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、契約課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9816

ファクス:042-466-0966

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで