本文ここから

ふらわーネット設立(中部地域協力ネットワーク)

ページ番号 211-717-833

最終更新日 2020年3月2日

ふらわーネット設立総会が開催されました

 中部地域の地域協力ネットワークとして、ふらわーネットの設立総会が令和2年2月18日(火曜日)午後6時30分から、田無庁舎502・503会議室にて開催されました。
 当日は、およそ50名の方にご参加いただきました。
 会の冒頭で市長から祝辞を述べさせていただき、続いて、ネットワ-クの事務局である協働コミュニティ課長より「設立までのあゆみ」について、経過を報告いたしました。
 議事としては、第1号議案 会則、第2号議案 活動内容、第3号議案 役員会について設立準備委員会の説明があり、参加者からの質疑を経て、全ての議案が承認されました。
 会の終了後には、早速、参加者と役員会とで活発に意見が交わされていました。来年度の本格的な活動開始までにどのような形になっていくのか、今後の活動にご期待ください。

丸山市長の祝辞の様子
来賓の丸山市長からの祝辞

設立総会の様子の写真
設立準備会委員の紹介

設立総会の様子
議事進行中

中部地域協力ネットワーク設立総会資料

当日の資料は、以下からご覧いただくことができます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、協働コミュニティ課が担当しています。

市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2821

ファクス:042-420-2893

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

中部地域協力ネットワーク