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市民会議室使用団体登録の更新(5年に1度更新が必要です)

ページ番号 575-157-251

最終更新日 2024年3月22日

市民会議室の使用団体登録の有効期限は、最後の登録又は更新から5年です。
更新が必要な団体には、有効期限の年の1月1日以降に公共施設予約管理システムへログインした際に、有効期限が表示されます。

対象施設

市民会議室

田無庁舎2階202・203会議室、イングビル2階第1・2会議室、イングビル3階第1・2会議室

更新手続き

受付期間

有効期限と同日の3月31日(3月の最終開庁日)まで
※なお、有効期限後の4月以降の抽選予約をご希望される場合は、有効期限の年の1月31日(1月の最終開庁日)までに、更新手続きを済ませてください。

受付場所

田無庁舎5階 総務課田無庁舎管理係

提出書類

  1. 西東京市公共施設予約管理システム使用者共通事項登録届書
  2. 西東京市公共施設予約管理システム使用者共通事項登録届書 登録名簿
  3. 団体作成の団体規約

※1及び2の登録届出書等は、担当窓口(田無庁舎5階 総務課田無庁舎管理係)で受け取るか、新規ウインドウで開きます。こちらからダウンロードしてください。

申請者の確認書類

運転免許証・保険証・パスポート等、本人であることが確認できるものをご持参ください。
※本人による提示が必要です。
※申請者は、代表者・担当者・登録名簿に記載のある方のいすれかに限ります。

関連リンク

西東京市役所の市民会議室を利用するために、団体の登録申請をするときに使用する申請書等を掲載しています。

お問い合わせ

このページは、総務課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-464-1311

ファクス:042-463-9585

お問い合わせフォームを利用する

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