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庁舎統合方針(案)

ページ番号 204-221-170

最終更新日 2015年4月15日

内容  庁舎の統合整備については、平成26年3月に作成しました「庁舎統合方針(素案)」に基づき、平成26年4・5月の市民説明会及びパブリックコメントをはじめ、8月には検討状況の報告会、11月には市民まつりでの庁舎統合パネル展を実施するなど、市民の皆さんへの情報提供と意見聴取に努めてきました。
 これらの取組によりいただきましたご意見と併せ、本市の行財政改革に関する附属機関である行財政改革推進委員会での議論も踏まえ、将来の形を見据えながら、喫緊の課題である保谷庁舎への対応と市民の皆さんとの丁寧な合意形成の両面を視野に、「庁舎統合方針(案)」を取りまとめました。
 この案に基づき、引き続き丁寧な情報提供と意見聴取に努めたうえで、「庁舎統合方針」を決定したいと考えていますので、皆さんのご意見を募集します。
事業の処理方針に関する市の原案 庁舎統合方針(案)
意見の提出先 西東京市 企画部 企画政策課
意見等を提出出来る者の範囲 市内在住者、市内在勤者、市内在学者、市内に事務所または事業所を有する法人その他団体
提出期間 平成27年4月15日~平成27年5月22日
検討結果の公表予定時期 平成27年7月頃
その他 ※意見提出の際には、住所・氏名の記載が必要となります(住所、氏名については、公表しませんが、匿名意見は受け付けませんので、必ずご記入ください)。
※提出された意見等に個別の回答は行いません。検討を終えたときは、意見等の内容およびこれに対する市の検討結果とその理由を公表します。

詳細資料

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