本文ここから

平成17年度西東京市事務事業評価報告書(平成18年3月)

ページ番号 673-344-548

最終更新日 2006年5月1日

1 行政評価制度とは
2 西東京市における行政評価制度
 1 制度導入の目的
 2 評価対象事業の選定
 3 評価のプロセス
 4 評価方法
 (1)既存事業(事後評価)
 (2)新規事業(事前評価)
3 平成17年度の行政評価結果の概要
 1 評価実施対象
 2 既存事業評価結果の概要
 (1)所管部評価(総合評価)の集計結果
 (2)所管部評価結果と行革本部評価結果の比較(対象25事業)
 3 事務事業評価結果一覧
 (1)事務事業評価結果(既存事業)<249事業>
 (2)事務事業評価結果(新規事業)<10事業>

4 事務事業評価表

2 事務事業評価表(既存事業)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、企画政策課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9800

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで