このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

「広報掲示板」について

ページ番号 277-764-546

最終更新日 2012年6月13日

質問

市の「広報掲示板」にサークル(団体)のお知らせを出すにはどうすればよいのでしょうか。

お答えします

 掲示したいポスター等を、希望掲示日の2ヶ月前から1週間前までに市民相談室(田無庁舎2階、保谷庁舎1階)へお持ちください。
 掲示日は、原則として毎月1日、11日、21日です。

質問

サークル(団体)の会員募集のお知らせを出すことはできますか?

お答えします

 掲示できるものは、イベント等催しもののお知らせに限らせていただいていますので、ご了承ください。

質問

ポスターは自分で貼ってもよいのでしょうか。

お答えします

 「広報掲示板」への掲示は、市で行いますので、ご自分で貼らずに必ず市民相談室へお持ちください。

質問

掲示板は何か所あるのでしょうか。

お答えします

 広報掲示板は、市内71か所にあります(平成24年6月1日現在)。

質問

大きなポスターは貼ってもらえないのでしょうか?

お答えします

 ご希望が大変多いため、ポスター等はA4サイズ以内とさせていただいています。ご協力をお願いします。

質問

広報掲示板が壊れているのを見つけました。どこに連絡したらよいですか?

お答えします

 お手数ですが、秘書広報課広報広聴係までご連絡ください。
 電話:042-460-9804(直通)

関連リンク

「広報掲示板」について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9804 ファクス:042-460-7511
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ