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市への意見・要望について

ページ番号 264-422-261

最終更新日 2014年4月1日

 秘書広報課によく寄せられる「市への意見・要望」についてのご質問を紹介します。

質問

市へ要望を出したいのですが、どのようにすればよいですか。

お答えします

 市へのご意見・ご要望などは、手紙(〒188-8666 市役所秘書広報課)・ファックス(042-460-7511)・電子メールでお受けしています。また、田無庁舎・保谷庁舎の入口に「ご意見箱」も設置しています。電話での受け付けは、原則行っておりませんので、文書でお寄せください。秘書広報課広報広聴係窓口(田無庁舎3階)に直接持参いただいても構いません。
 ご意見などへ回答を希望される場合は、住所・氏名、メールの場合はEメールアドレスも明記してください。受け付け後、おおむね14日程度で回答いたします。

※お寄せいただいたご意見などは、個人が特定できないよう編集したうえで、要旨を市ホームページなどで紹介させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9804

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

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