本文ここから

西東京市生涯現役応援サイト「ミーツ(meets)」を開設しました

ページ番号 770-435-051

最終更新日 2023年6月13日

生涯現役応援サイト「ミーツ(meets)」

 西東京市にお住まいのシニア・プレシニアの方と地域の活動をつなげるマッチングサイトです。
 このサイトは、西東京市社会参加マッチング事業として、シニア・プレシニアの方がいつまでも生きがいを持って、生き生きと活動し、多様な社会参加を進めることで、フレイル予防を推進することを目的に立ち上げました。

 趣味を見つけたい、趣味活動を一緒にできる仲間を見つけたい、地域のボランティア活動に参加したい、これまでに培った経験やスキルを活かして、地域で働きたい。
 このようなときに、「ミーツ(meets)」をご利用してください。

 「ミーツ(meets)」は、地域のサークルやボランティア活動の情報や、経験・スキルを活かせるようなちょっとした仕事の情報を掲載しています。
 「ミーツ(meets)」に登録して、自分に合った活動をみぃつ(ミーツ)けてみませんか。

生涯現役応援サイト「ミーツ」
生涯現役応援サイト「ミーツ」の説明

登録対象者

個人会員:50歳以上の市民の方
団体会員:活動の担い手を必要としている団体・企業等

生涯現役応援窓口

スマホなどの使用が不慣れな方は、窓口で登録のサポートをいたします。
お気軽にお越しください。

場所

田無第二庁舎1階

窓口開設時間

火曜日、木曜日、金曜日
午前9時30分から午後3時
電話:042-420-2867
メール 新規ウインドウで開きます。meets-webmaster@meets-city-nishitokyo.jp

お問い合わせ

このページは、高齢者支援課が担当しています。

田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-464-1311

ファクス:042-462-1130

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで