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平成19年度行政評価結果

ページ番号 126-172-518

最終更新日 2007年12月5日

この事案に対するご意見の募集は終了しています。お寄せいただいた意見に対する氏の検討結果を公表しています。

内容  行政評価とは、市の事業や事務について、統一的な視点と手法によって客観的に評価して課題や問題を明らかにすることで、今の実施環境や要望に適った効率的・効果的な事業を実施できるよう、次の計画や予算へ反映していくための取組です。
 平成19年度においても、115の事務事業について行政評価(内部評価)を実施しました。市民の皆さまのご意見・ご要望を募集し、第三者機関である行財政改革推進委員会で最終的な検討を行います。
事業の処理方針に関する市の原案 平成19年度行政評価結果
意見の提出先 西東京市 企画部 企画政策課
意見等を提出出来る者の範囲 市内在住者、市内在勤者、市内在学者、市内に事務所または事業所を有する法人その他団体
提出期間 平成19年8月29日~平成19年9月28日
検討結果の公表予定時期 平成19年11月頃
その他 ※意見提出の際には、住所・氏名の記載が必要となります(住所、氏名については、公表しませんが、匿名意見は受け付けませんので、必ずご記入ください)。
※提出された意見等に個別の回答は行いません。検討を終えたときは、意見等の内容およびこれに対する市の検討結果とその理由を公表します。
提出方法 郵送 〒188-8666
西東京市役所田無庁舎 企画政策課
ファクシミリ 0424-463-9585
ホームページ 下のボタンを押すと、意見を入力・送信できます。
電子メール kikaku@city.nishitokyo.lg.jp

◎詳細資料

行政評価「平成19年度評価」
行政評価結果はこちらからご覧ください。
なお、平成19年度の行政評価シート(115事業分)については、部ごとに掲載しています。
「平成19年度行政評価結果一覧」で事業所管部をご確認のうえ、ご覧ください。

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お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9804

ファクス:042-460-7511

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