本文ここから

地域主権改革に伴う市の条例整備(素案)

ページ番号 773-545-490

最終更新日 2013年2月20日

 この事案に対するご意見の募集は終了しました。現在、お寄せいただいたご意見に対する市の検討結果を公表しています。

 
内容 地域主権改革により、国による義務付け・枠付けの見直しと、条例制定権の拡大が図られました。市では、地域主権改革の本旨である、地域の特性を生かした政策的な判断を行うものについてご意見を募集します。
事業の処理方針に関する市の原案 別表のとおり
意見の提出先 別表のとおり
意見等を提出出来る者の範囲 市内在住者、市内在勤者、市内在学者、市内に事務所または事業所を有する法人その他団体
提出期間 平成24年12月1日~平成24年12月28日
検討結果の公表予定時期 平成24年2月頃
その他 ※意見提出の際には、住所・氏名の記載が必要となります(住所、氏名については、公表しませんが、匿名意見は受け付けませんので、必ずご記入ください)。
※提出された意見等に個別の回答は行いません。検討を終えたときは、意見等の内容およびこれに対する市の検討結果とその理由を公表します。
提出方法 郵送 別表のとおり
ファクシミリ 別表のとおり
ホームページ 下のボタンを押すと、意見を入力・送信できます。
電子メール 別表のとおり

詳細資料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9804

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで