平成26年度評価
ページ番号 656-181-920
最終更新日 2015年3月31日
平成26年度は、36の事業(事後評価)を事務事業評価を実施いたしました。
評価結果については、「平成26年度西東京市事務事業評価報告書」のうち、「【3】平成26年度の行政評価 2 行政評価(事務事業評価)の結果一覧」でご確認の上、「【3】 8 評価表」を部署ごとに事業名単位でファイルを掲載しておりますのでご覧ください。
各評価結果は、「【3】 7 事務事業評価シート」の項に記載された評価項目の見方」を参照してください。
【1】 行政評価の概要
1 行政評価とは
2 行政評価の目的
3 西東京市の行政評価制度(事務事業評価)の流れ
4 事業見直しの視点
【2】 行政評価の見直し
1 行政評価制度の運用
2 事務事業評価制度の再構築
【3】 平成26年度の行政評価(事務事業評価)
1 行政評価(事務事業評価)の取組状況
2 行政評価(事務事業評価)の結果一覧
3 外部評価の実施について
4 外部評価の実施方法
5 外部評価の評価結果
6 外部評価の総括
7 事務事業評価シート
平成26年度西東京市事務事業評価報告書 表紙から【3】7事務事業評価シートまで(PDF:2,217KB)
8 評価表(部署別)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ
