本文ここから

西東京市 市政モニター登録者を募集します

ページ番号 364-914-787

提供日 2020年6月11日

最終更新日 2020年6月11日

 市政モニター制度とは、市民の皆様をはじめとして西東京市に関わりのある方の声をお聴きするしくみとして、これまで市政に参加する機会がなかった方でも、インターネット等を利用して参加できる制度です。 
 暮らしに関わる身近な事柄を主なテーマとして、調査にお答えいただき、市民の皆様の声を市政に活用することを目的としています。

1 実施内容

市政に関するアンケートに、郵送またはインターネット(市ホームページの専用フォーム)により回答します。

2 実施回数

年2回から3回程度

3 対象・定員

市内在住・在勤・在学の18歳以上・100人
※国または地方公共団体の職員の方などは登録できません。
※申込多数の場合は、年代・地域などを考慮し決定します。

5 登録期間

登録日から令和4年5月31日まで

6 謝礼

調査の参加回数に応じた謝礼を予定

※過去の調査テーマは上記リンクからご覧いただけます。

問い合わせ先

企画部 秘書広報課(電話: 042-460-9804)

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9804

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

2020年