本文ここから

令和4年度「中学・高校生年代イベントプロジェクトパフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」報告

ページ番号 788-393-339

最終更新日 2023年3月9日

 このページでは、令和4年度「中学・高校生年代イベントプロジェクト パフォーマンス翔!笑?!SHOW !!!」のリハーサル及び実施当日の様子をお伝えします。

リハーサルの様子


 令和5年2月5日(日曜日)に「中学・高校生年代イベントプロジェクトパフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」のリハーサルを行いました。
 出演グループもすべて参加し、本番に向けて照明や時間の確認、立ち位置等を念入りに確認しました。
 参加をした中学生・高校生年代のみなさんの本番にかける意欲が伝わってきました。
 スタッフも自分の役割の確認をし、進行の練習や、自分達のパフォーマンスの確認をしました。
 出演グループの皆さんもスタッフも本番に向けて緊張しながらも良い雰囲気で行えていたのがよく見えるリハーサルでした。
 
 

 

実施当日の様子

令和5年2月12日(日曜日)に「中学・高校生年代イベントプロジェクトパフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」が実施されました。
 開場前に高校生スタッフと出演団体の挨拶から始まり、リハーサルの際より皆さんが自信のある表情をしていました。
 各担当毎に最後の打ち合わせをして本番が始まります。
 開幕はスタッフの出し物から始まり各出演団体のパフォーンマンスはどれも素晴らしいものばかりでした。
 この日のために練習をしてきたみなさんの成果が形となり舞台も大盛り上がりです。
 最後に特別ゲストのお笑い芸人である「Every body」「ガーリィレコード」「ゆったり感」のみなさんが舞台の締めの大笑いを会場に届けてくれました。
 スタッフも出演者も参加者もプロのパフォーマンスを間近に見て会場には笑顔が溢れていました。

問い合わせ

田無児童館
電話:042-462-6237
Eメール:jidoukan@city.nishitokyo.lg.jp

お問い合わせ

このページは、児童青少年課が担当しています。

市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9843

ファクス:042-420-2892

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

令和4年度「パフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」

  • 令和4年度「中学・高校生年代イベントプロジェクトパフォーマンス翔!笑?!SHOW!!!」報告