本文ここから

西東京市木造住宅耐震改修事業者講習会を受講した施工業者を公表します!

ページ番号 258-134-620

最終更新日 2023年11月21日

 西東京市では、耐震化の促進を図るため、平成31年度から改修事業者等の技術力向上を図る取組として年に一度、下記のとおり西東京市木造住宅耐震改修事業者講習会を実施しています。
 住宅所有者から改修事業者等への接触が容易となる取組として、過去3年分の本講習会を受講した施工業者のリストを掲載いたします。

本講習会を受講した施工業者リスト

注記1 本講習会を受講した方のうち、本講習会を受講した施工業者として、受講者氏名及び受講者の勤務先名称、住所、電話番号を西東京市のホームページに掲載されることについて、本人及び勤務先から同意をいただいている方を掲載しております。
注記2 上記の掲載内容に加えて、当該受講者リストに建設業許可番号、東京都木造住宅耐震診断事務所登録番号を掲載されることについて、本人及びその勤務先から同意をいただいている方は当該登録番号を掲載しております。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、住宅課が担当しています。

市役所保谷東分庁舎 〒202-8555 西東京市中町一丁目6番8号

電話:042-438-4052

ファクス:042-439-3025

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

講習会