本文ここから

本会議と委員会の会議録

ページ番号 134-460-827

最終更新日 2023年1月27日

 西東京市議会会議録の情報を市民の皆さんが自宅のパソコン等を通じて自由にご覧いただくことができます。
  新規ウインドウで開きます。市議会会議録はこちら(外部リンク)

西東京市議会 会議録Webについて

1 会議録とは、市議会の議事内容(開会から閉会までの経過や結果)を記録した公文書です。
2 会議録公開には、議会終了後3か月程度かかります。
3 Internet Explorer4.0以上でのご利用を推奨します。

このページでできることは…?

閲覧
ご覧になりたい会議録を表示することができます。それには…?
1 まず、「検索実行」ボタンをクリックすると会議名の一覧が表示されます。
2 その一覧からご覧になりたい会議名を選択するとその会議の本文内容が発言者順に閲覧することができます。

検索
1 簡単検索
入力欄に探したい言葉(例:介護保険)を入力し、「検索実行」ボタンをクリックするとその言葉が発言された会議名の一覧を表示することができます。

2 詳細検索
「キーワード」「発言者名」「文書の種類」「期間」を組み合わせて検索することで、より正確に必要とする会議録の部分を閲覧することができます。
※上記4つの項目指定は、その全てを指定する必要はありません。

お問い合わせ

このページは、議会事務局が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号 田無庁舎議会棟3階

電話:042-460-9860

ファクス:042-469-4058

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

本会議と委員会の会議録

  • 本会議と委員会の会議録