このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

西東京市PR親善大使 森薗美咲選手の寄贈式をおこないました

ページ番号 832-063-309

最終更新日 2020年9月1日

 PR親善大使で卓球選手の森薗美咲選手より、新型コロナウイルス感染症の影響で最後の大会に臨めなかった市内中学校卓球部3年生などに向けて、美咲選手のサイン入りユニフォームが贈呈されました。


森薗美咲選手と丸山市長


木村教育長と森薗美咲選手と丸山市長

森薗美咲選手からのコメント

PR親善大使に就任してから、何かできないかと考えていた矢先に新型コロナウイルス感染症によって普通の生活ができないことに、私自身も驚いています。
子どもたちに関しては、学校の制限だったり部活動の制限だったり、特に中学3年生にとっては部活動の集大成となる大会が次々となくなって落ち込まれたことと思います。
私自身色々考えて、何か思い出になればと思い、私のユニフォームを寄贈させていただく形になりました。
本来なら、直接卓球をしたり、ユニフォームを渡したりできたら良いのですが、今はこのような状況で難しいので、新型コロナウイルス感染症が収束したら楽しく卓球ができたらなと思っています。
本日はこのようなお時間をいただき、ありがとうございました。

コメントしている美咲選手


ユニフォームにサインしている美咲選手

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9804 ファクス:042-460-7511
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ